都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです。

ブログ総合

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【お知らせ】デザイン変更・メンテナンス実施

メンテナンス

お久しぶりです。やわもぐです。
突然ですが、1周年に伴いまして当ブログのリニューアルを行います。
色々弄りたいと思いますので、あれ?ここおかしいよ」などがありましたら、
ご連絡をお願いします。


これからも当ブログをよろしくお願いします。

【祝】70000アクセス突破しました!

02

【追記】70万になってたので、画像を差し替えました。



どうも、やわもぐです。
もうすぐブログ開設から1年が経ちますね...w

なんと、

20日でこのブログが1周年となります!

しかも、70000アクセス(PV)を達成しました!ヾ(゚ー゚ヾ)

これからも当ブログをよろしくおねがいします。続きを読む
自己紹介
tumblr_ok212zCDNJ1s283b1o2_500

・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・Mainblog
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
(c) 2015 Yawamogu Blog
▲ ページ上部へ