都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです。

探索

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【探索】資源ワールドに旧道!?その真実に迫る!(2)

どうもやわもぐです。
今回は、「旧道編」の続きを書いていきます。
ではどうぞ!
----------------------------------------------------------------------
~前回のやわライフ!~
11

ここからでしたねw
ではさらに最深部へ行きます。

46

ここからは断崖絶壁の区間です。
ガードレールなんてありません。

52

順調に進めると思いきや…!?
落石で進めないという結末です。
…実はこれ、
わざと落石させたらしいです。
(旧道は危険なので、利用をしないようにするため)

59

ちなみに上空からはこんな感じです。
その坂の先は↓

48

現道と合流するようになっています。
----------------------------------------------------------------------
っとこんな感じですねw
ちなみに探せば旧々道があるみたいです。
皆さんも探してみてください!
ではこの辺で!
----------------------------------------------------------------------
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
----------------------------------------------------------------------
応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

【探索】資源ワールドに旧道!?その真実に迫る!(1)

どうも、やわもぐです。
今回は、資源ワールドにある「旧道」を探索したいと思います。
ではどうぞ!
----------------------------------------------------------------------
では、問題の旧道がこちら↓

45

今は封鎖され、通行ができない状況ですが、
数年前までは、現役の道として活躍していました。

55

旧道を進むと、謎のコンクリートのようなものが出てきました。
…これは「新道のトンネル」ですねw
結構なでかさです。

12

しばらくすると、分かれ道が出てきます。
右の道は、がけ崩れにより交通不能になっています。
…左の道へ行ってみますw

11

が、ですね…
どうやって進むのでしょうかw((

っと今日はここまで!
明日の記事で更新します!
ではこの辺で~
----------------------------------------------------------------------
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
----------------------------------------------------------------------
応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ
自己紹介
tumblr_ok212zCDNJ1s283b1o2_500

・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・Mainblog
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
(c) 2015 Yawamogu Blog
▲ ページ上部へ