smafo

どうも、「3ヶ月でスマホを割った」やわもぐです。

今回は、僕が利用したサポートについてまとめていきたいと思います。
結構ややこしかった...

ではどうぞ↓
ではいきます。

割った経緯


つるっと滑りました。
背面がガラス→ほんとによくすべります。カーリングみたいに(ry
カバーは当てになりませんでした(´・ω・`)

直した方法


まず修理しようとググったのですが...
z3の液晶交換はなんと4万円!
...ヘッドホン買えるなぁ

これはさすがに高すぎるので、保険(サポート)利用を決意。

5000円でリカバリー品ですが、変えてくれるとのことでした。

そして,,,
昨日ショップで申し込んだものが、たったの一晩で届きました!
(ちなみに東京から兵庫)

はやっ!
...それは置いといて、、、

まずはリカバリー品をチェック。
ほぼ新品でした!
...まさかこんなに新品っぽいとは思いもしなかったです。
調子もいいし、最高です。

注意点


割れたスマホは、専用封筒に入れ、ポストへ投函。
データ消去とか書いてあったけど、そもそも画面操作できないので割愛。
なお、ほったらかしておくと、4万円の違約金が発生します。

少し短いですが、今日はこの辺で!
----------------------------------------------------------------------
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
----------------------------------------------------------------------
応援よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ