都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです。

2015年07月

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【資源シリーズ】資源ワールドに長い橋を作る..はずが!?(1)

56

こんばんは、やわもぐです。
今回は大きな橋を作ってみた編です。

資源ワールドの開発も楽しいですねw
ではどうぞ↓続きを読む

【都市開発】狭い土地にビル!? スリムな雑居ビルを作ってみました!

57

どうもやわもぐです。
今回は細い雑居ビル編です。

雑居ビルシリーズ...結構楽しいです
ではどうぞ↓続きを読む

【都市開発】都会への第一歩!連絡地下通路をつくってみました!

11

どうもやわもぐです。
今回は地下通路編です。

今回は地下街にする予定の地下通路を作ってみました。
ではどうぞ↓続きを読む

【ブログ】おおよその記事をまとめました!人気記事一覧もあります!

b1b_simple_106_1M
人気記事一覧(PV数)
【1位】 【都市開発】地下鉄の複線化!? …1からやり直しで頑張りましたw(1577PV)
【2位】 【都市開発】余った土地にビルを作る!...試行錯誤の結果は!?(1574PV)
【3位】 【路線】開発の要!中心を走る路面電車を紹介します!(927PV)
【4位】【都市開発】都市に新緑を!中規模公園を作ってみた!(839PV)
【5位】 【配布】訪問者10000人記念!都市ワールドVer.1.2.0を配布します!(698PV)

b_simple_106_1M
月間アーカイブ
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月(記事なし)
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月

b_simple_106_1M
各カテゴリーリンク
 ・日記
 ・ゲーム全般
 ・開発記

b_simple_106_1M
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
b_simple_106_1M
人気ブログランキングへ
開発記事一覧へ
このページのトップへ

【配布】訪問者10000人記念!都市ワールドVer.1.2.0を配布します!

49

今回は、訪問者1万人突破記念として、都市ワールドの配布をさせていただきます! 
b_simple_106_1M

配布先一覧
Ver.1.0.0(http://ux.getuploader.com/tosipj/download/1/tosi.zip):前回配布
Ver.1.2.0(http://ux.getuploader.com/tosipj/download/3/tosi%28Ver.1.2.0%29.zip):今回配布分

b_simple_106_1M

詳細
・MinecraftPC版 1.7.2以上のバージョンで正常作動します。
(それ以下だとブロックが抜けたりします。)
・PE版でも作動可能だと思いますが、高さ制限等で一部カットされる恐れがあります。
・作成は、デフォルトのリソースパックで行っています。

b_simple_106_1M

詳細
・一部建物の移動や修正。
・住宅街の路面電車追加
・その他多数の機能を追加しました!

b_simple_106_1M

注意事項
・配布ワールドの紹介等は、ご自由に行ってください。
・再配布は禁止とします。
・配布ワールドの不備がありましたら、やわもぐのTwitter(@Yawapr)までお願いします。

では,千秋市・もぐ市での生活をごゆっくりお楽しみください!

b_simple_106_1M
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
b_simple_106_1M
人気ブログランキングへ
開発記事一覧へ
このページのトップへ
自己紹介
tumblr_ok212zCDNJ1s283b1o2_500

・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・Mainblog
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
▲ ページ上部へ