02_DS52yeG-400x225

こんにちは、春休みで暇なやわもぐです。

さて、今日3月15日は海未ちゃんの誕生日でもあります。

*海未ちゃんって誰?という方は、↓を読んでみてください。
(wikiより引用:引用元

園田 海未(そのだ うみ)
声 - 三森すずこ
誕生日 - 3月15日(魚座)
血液型 - A型
16歳の高校2年生[10]。イメージカラーは■ブルー。一人称は「私」。身長159cm、B76/W58/H80。
穂乃果とことりの幼馴染。曾祖母の代からこの街に住む日本舞踊の家元[15]に生まれた女子生徒。そのためか、話相手が同い年でも年下であっても常に敬語で接している。落ち着いた雰囲気を持つが、勝負事では1番を目指す競争力の高さや気概も持ち合わせている。
引用 - Wikipedia

…こんなに長ったらしく書かなくてもいいよ!って思う方もいると思いますw

うーん、、、海未ちゃんは、、、

やっぱり個人的には「ギャップ」にやられましたw

普段きちっとしてるのに、PVとかになるとはっちゃける所とかもう最高ですw

改めておめでとう!海未ちゃん!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード
  • シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)