こんにちは、今日高校の入学式だったやわもぐです。
今回は、もぐ市の中心部「映画館」を作っていきます!
ではどうぞ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてやってまいりました、伊呂波中央公園
本当にもぐ市の中心部だけあって、ビルやマンションが立ち並んでいます。
今回は、その中でも空き地を選び、建築していきます。
(画像は建築中の画像)


00

ここらへんかな。
ではつくつく…
(1時間かかりました。)


13

ドォーン!とりあえずひと通りは完成。
さて、内装の方に行きます。

08

46

ここは搬入口です。
物資の輸送等にも利用します。
では次へ行きます↓

36

ここは受付です。
カウンターで映画の予約をするという形を取る予定です。

内装はこんなかんじですね〜
では上空から見てみます。

13

意外とシンプルに出来ました。
敷地が小さいので、エレベーターなどの場所を確保するにも一苦労…w
...とこんなかんじで、無事「映画館」建築は終了しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*あとがき
初めてこのようなレトロ風な建築をしてみました。
やはり豆腐…になってしまいましたw
まだまだ修行が足りませんw
これからも頑張っていきます!

では今日はこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ