ブログネタ
アニメあれこれ に参加中!
はい、こんばんは、やわもぐです。
遂に「ネタ切れ」です。
明日からは都市開発関係を書いていこうと思っています。
今日の記事はアニメ「ラブライブ」の今後のことについて、まとめていきたいと思います。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ラブライブ」って何?という方は、こちらをご覧ください。

御存知の通り、ラブライブは2010年7月に予告が掲載され、企画がスタートしました。
その後、ファーストシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」がコミックマーケットにて販売されました。
(通称:ぼららら)
初動が434枚と今では信じられない数ですね…(´・ω・`)
その後、様々なアルバムが出され、ライブもつい先日で5th、ちなみに6thもあるみたいです
(行きたいけど多分当たらない)
…だいぶ端折ってしまいました(´・ω・`)
ちなみにやわもぐの推してるキャラは「真姫ちゃん」です。
(もうすぐ誕生日ですね ※4月19日)

詳しく書くと長くなるので、ほかのメンバーの記事はまた後日…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、もうじき新シングルが出ますねw
「ミはμ'sicのミ」…誰うまって思わずいいそうなタイトルですねw
なけなしの小遣いでぎりぎり買えるレベル…予約します(
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブライブサンシャインなるものが、もうじき出てくるみたいですね…
これからμ'sもとい、本家ラブライブはどうなるでのでしょうか(´・ω・`)
少し不安です…
では少し早いですが、この辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ