どうもこんにちは!やわもぐです。
今回は、《高層マンション建築》について書いていきます。
【2パートを予定しています】
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は1日代休だったので、何故かマンションを作りました(
ではでは…とりあえず工程を書いていきます。
1.デザイン設計
2.試作建築
3.改良後、土地に再度建築。
4.内装
5.その他微調整

の順で行く予定です。

1.デザイン設計
サクッと済ませました(
とりあえず、ワンルームマンションにしました(柔軟対応可能)
壁をなくせば結構広い部屋にもなるようにしました。

2.試作建築
以前作ってあった豆腐ビルを微調整して完成。
床と天井が別になるよう考えました。

3.建築(本番)
さて、ここからが本番です。
建築はサーバーを起動させて行ってます。
さすがに大規模なので、今回は「WorldEdit」を使用しました。(詳しくはこちら)
では建築工程を貼っていきます↓

28

2つのビルの間にフロアーを建築していっています。
そのため、一旦窓を除去しました。(結構大変でした)

18

フロアー設置前はこんなかんじです。
いかにこのマンションが高いか…2チャンクでは収まりきらなかったですw

04

屋上にヘリポートも設置しました。
災害の時の拠点になる予定です。

…ざっとこんなかんじですねw
実は…まだ完成には至っていません(
完成には数日かかると思われます。しばらくお待ちください…
では最後に、正面からの画像を貼っておきます。

44

ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ