都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです。

[11~20]

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【都市開発】遂に千秋市にもネカフェが!?

こんにちは、やわもぐです。
今回は「ネカフェ」の紹介です。
いつかは作りたかった建築物です!
では下からどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
48

ドンッっと佇む佇まい(佇むだけに)←誰がうまいこと言えと

いつか作りたかったです。こういう建物。
それがようやく叶いました!
立地は以下のとおりです。
千秋本線 伊呂波空港駅から徒歩2分
伊呂波空港から徒歩3分

結構良い立地ですねw
では内装を見ていきます。
59

まずはエントランス。
受付と上へ登るエレベーターが有ります。

ではいよいよ部屋を見ていきます。
18

せ、狭いですねw
ちなみに料金は一時間200円です。

では最上階を見ていきます。
36

一応貸し切りも可能な部屋です。
個室より料金は安く、1時間150円です。

…こんなかんじですね。
結構早く建築することが出来ました。(20分ぐらい)
ただワンパターンでマンネリ化しつつもある…っていうのもありますw
でも自分なりに都市開発は頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!

では今日はこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は2本記事を公開しました。(記事はこちら)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポリッとお願いします!→人気ブログランキングへ

【都市開発】空港周辺にある謎の建築物とは…?

お久しぶりです、やわもぐです。
すみません…開発が予想以上に手間取ってしまい、更新が遅れてしまいました‥
では下の記事からどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、空港周辺の整備です。
なんか足りないと思いませんか…?

そうです、「バスターミナル」です。

時間はかかりましたがなんとかできました!
ではこちら!
02

結構うまく出来たほうだと思います。
では内装をどうぞ
11

結構小さめですw
計4台が駐車できます。
空港からも直結なので、利便性も抜群です!

…はい、第一号の開発は「バスターミナル」でした!
丸1日かかりました…
でも自信のあるものが作れてよかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は2本記事を公開予定です。次の記事は20時投稿予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【PC】メイン機の掃除

お久しぶりです、やわもぐです。
今日は、少し番外編ということで「PCの掃除」について書こうと思います。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、まずはPCの種別から。
imac 24インチ (2006モデル)

もう9年前のモデルですねw
簡単…?いやいや意外と難しかったですw
手順としては、
1,ネジを全部剥がす(要トルクネジ
1,裏蓋を剥がす→これが結構硬い。後カメラのケーブルが切れそうになるので抜く。
3,黒のフィルムを剥がす。
4,エアダスター等で掃除
5,逆手順で終了。

…結構時間かかりました。
1時間半ぐらいですねw
後埃がすごかったですw
写真 2015-04-01 18 00 36

掃除後のファンです。大分綺麗になりました。

ではでは起動確認…
写真 2015-04-01 18 18 21

ホノカチャン はいおkでしたw

っとまぁこんなかんじです。
掃除してからは本当に軽くなりました。
まだまだ頑張れそうなので良かったです。
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【ひとりごと】使用端末の紹介

こんばんは、やわもぐです。
今回は、「ひとりごと」と題して、何かを語るコーナーです。
今日のテーマは、、、「端末」です。

ひとくくりに端末と言ってもいろいろあります。
ここではカテゴリーに分けて書いていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリー1【PC】
・なんといってもまずはこれ。
これがなくては始まりません。
私やわもぐが使用しているPCは、「2006年モデルのimac」です。
古いですね。もう8年ほど前のPCです。(一応これでもマイクラはできます)
RAM2GB、HDD250GB、そしてグラボがamdのradeon(型番は忘れました)128MB
もうマイクラもかくかく…のレベルなので、この春に新PCに買い換える予定です。

カテゴリー2【スマートフォン】
・次にスマートフォン、、、なんですが、持ってないので紹介できません…
また購入できたら紹介しようと思います。

カテゴリー3【タブレット】
・次にタブレットです。タブレットは、iPadAirの16GBを使用しています。
特に重くもなく快適です。(画像編集もiPad)

こんな感じです。
自分としては、やっぱりスマートフォンは持ちたいなぁ‥ってところですね^^;
でも贅沢は言えません…w
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【都市開発】千秋本線の駅建設 4(終)

こんにちは、やわもぐです。
今回は、駅開発のラスト記事です。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*鉄道会社
写真 2015-03-30 18 24 36

・名称:伊呂波高速鉄道株式会社
・種別:運輸関係
・本社:千秋市南区銀杏町10−2に移転予定。

っとこんなかんじの会社です。
ほかにも
・バスの運行
・マンション管理

等も行ってる会社です。

はい、これで一通り駅の開発は終了です。
明日からは、駅前の開発と周辺の整備をしていきたいと考えています。

ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*次回予告
17

・さてこの建物の正体とは…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)
自己紹介
tumblr_ok212zCDNJ1s283b1o2_500

・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・Mainblog
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
(c) 2015 Yawamogu Blog
▲ ページ上部へ