都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです!

[1~10]

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【プチ旅行】クイーンエリザベスに会ってきた。【写真配布あり】

こんにちは、最近太ってきたやわです。

さて、今回は話題の「クイーンエリザベス」に会ってきました〜(`・ω・´)

でわでわ⬇︎
----------------------------------------------------------------------
IMG_0279

ドーン‼︎

イヤァでかいですねww

IMG_0300

側面はこんな感じ。

救助ボートがでかい…w

IMG_0272

後ろから。

とにかくでかかった…((

ポートライナーからもでかさがわかるほどでした!
----------------------------------------------------------------------
【おまけ】
その後、神戸空港まで行き、トンカツを食べました〜

IMG_0290

クイーンエリザベスの反対側

周りは何にもなかった

この後は疲れて帰りました…w
----------------------------------------------------------------------
次神戸で会えるのは何年後になるんですかな…w

横浜でも見てみたいです!

----------------------------------------------------------------------
【おまけ2】
写真配布をします。

【利用方法は当ブログの写真の利用についてを御覧ください。】

ダウンロードリンク:http://goo.gl/f8degV
----------------------------------------------------------------------
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【ブログ】当ブログの画像利用について

ライセンス情報については、以下のサイトをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログの写真クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下で提供されています。.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まとめ】
・利用は非営利利用に限ります。

・壁紙等の利用の制限はありません。

・ブログやウェブサイトの背景や引用については、
「Yawamogu」と明記の上、Twitter(Yawapr)までご連絡をお願いします。

【都市開発】ファーストフード店を作る

どうも、やわもぐです(*´ω`*)

今回は、もぐ市の伊呂波駅前の繁華街開発を紹介します。
(もぐ市って何?→サーバーで開発中の架空都市です。詳細はここをクリック


さて、まずは柔軟中央駅付近の飲食店を配置していきます。

今回は時間が少なかったため、1つだけ作成しました。
2015-01-17-20-00-17


ピザ…がありますが、一応ファーストフード店を作成しました。
2015-01-17-20-00-11


内装はこんな感じ。

奥には学習スペースがあったりします。

さて、最後に少しだけ紹介します(`・ω・´)
2015-01-19-17-15-30

ホテルを作成中です。

内装が難しい…

まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

では、この辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【ブログ】カテゴリーについて

こんにちは、最近お金がないやわもぐです。

今回は、ブログのカテゴリーの決定についてお知らせします。

…簡単にいえば、【ブログ】とか【日記】みたいなのです。

では書いていきます(*・ω・)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日記】:そのままの通り、日記です。他のカテゴリーに属さない場合はだいたいこれになります。

【都市開発】:Minecraftでの都市開発の記事を書くときのカテゴリーです。

【Minecraft】:Minecraftの中でも、都市開発以外のことを書くときに使うカテゴリーです。

【アプリ】:アプリレビューやおすすめアプリ紹介の時に使います。

【ゲーム】:ゲーム全般の記事の時に使うカテゴリーです。

【PC】:HPやインターネット関係、PC のことについて書くときに使うカテゴリーです。

【ブログ】:ブログに関係する記事の時に使うカテゴリーです。

【その他】:上記のカテゴリーのどれにも当てはまらない場合に使います。

…こんなかんじです。

あまり気にはしないかもしれませんが、記事をご覧になる際の参考にでもなれば幸いです。

では今日はこのへんで! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)

【都市開発】都市紹介

どうも、最近運動にハマっているやわもぐです。

今回は、僕が普段作成している都市の紹介をしていきます。

1.都市について
・普段は、「もぐ市」「千秋市」という都市を主に開発しています。
(詳しくはこちら)

2.都市の風景紹介
38

・一番発展している中央区。伊呂波(この辺りの地名です)区とも言われています。
・伊呂波中央駅、YawaSanHotel等、商業の中心地となっています。
05

・もぐ市市役所です。中心部からは少し外れています。
・東側には柔軟大学があります。
・学校関係の施設があるため、この辺りは「学園都市区」となっています。
23

・もぐ市に合併された「新田(あらた)市」の中心部です。
・今では商業施設も少なくなり、閑静な場所になっています。
・新田市だったため、「新田区」となっています。
15

・空港があります。
・現在都市開発が進んでおり、まだまだ発展予定の土地となっています。
・現在は「もぐ市」の北区ですが、「千秋市」の中央区に分離予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…とまぁ、少し急ぎ足にはなってしまいましたが、以上で都市の紹介は終わりです。
(もっと詳しく読みたい!っという方は、こちらからwikiに飛びます)

では今日はこのへんで。ありがとうございました(´∀`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015-03-14-04-22-112015-03-14-04-22-192015-03-14-04-22-26ダウンロード



シェアお願いします!(クリックで各シェアページヘ)
自己紹介
CpV0NzAUkAMCY5w
・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・HP
・サブブログ
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
(c) 2015 Yawamogu Blog
▲ ページ上部へ