都市クラフターによる雑記帳 | Minecraft

・都市クラフターこと「やわもぐ」が作った建築物等を紹介していくブログです!

[31~40]

アンケートにご協力をお願いします↓
https://goo.gl/utbyYM

【都市】地下鉄の駅にはいろいろな謎が…!?

どうも、昨日はまた体調不良で更新できませんでした…
今日は、「地下鉄の駅」を紹介していきます。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
54

この駅は、伊呂波中央駅です。
伊呂波区の玄関口となっています。
地下鉄駅での利用者が最も多く、多い日では3万人を超えます。

30

この駅は、伊呂波空港駅です。
空港の最寄り駅です。
北口と南口があり、空港方面へは「北口」の利用が便利です。

18

この駅はみどり台駅です。
まだ周辺は未開発ですが、今後は住宅地ができる模様です。

…っと少し急ぎ足でしたが、こんなかんじです。
探してみるとまだまだ不思議な駅はあるので、ぜひyawarakaserverへお越しください!
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ

【すみません】体調不良です…

すみません…
今日の更新は、幾度と無く振りかかる高校の勉強や運動で少し疲れてしまい、
熱が出てしまったので、おやすみします。
明日からは更新予定です。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

【ひとやすみ】都市開発を振り返る。…結構長い間やってますw

どうも、お腹が常に空いているやわもぐです。
今回は、「都市開発を振り返る」記事です。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは1年半程前の都市開発開始時の画像から。

16

こんな豆腐のビルから開発がスタートしましたw

43

そこから2ヶ月が立ち、今のもぐ市中央区の開発がほぼ完成しました。

30

もう2ヶ月すると、ショッピングモールの建設も完了しました。

13

去年の夏休みには、夏祭りも開催しました。

30

10月にもなると、もぐ市伊呂波区ほぼ完成しました。
この頃が一番建築してたと思いますw

33_2

大晦日には、ほぼ大都市になりました。
(ぼっちでも楽しかった

17

年が明けてからは、ファーストフード店とか作っていました。

40

高校に合格してからは、毎日がゲーム三昧でしたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今に至る…
色々あったなぁって思い返すいい機会でした。
都市開発もとい、サーバー運営で沢山の人とも繋がれました。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ

【都市開発】設計ミス!?…あまりない「迷」トンネルが完成!(2)

どうも、もうすぐ忙しくなるであろうやわもぐです。
今回は、「迷」トンネルが遂に出来たので、紹介します。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では前回の続きです。

16

ここで気づいていればよかった。
なにかというと、
白線の部分全く考えていませんでした
いやぁ、やっちまいましたw

58

貫通した後の仕上げをしていきます。

28

11

周辺道路を整備して…

52

完成!いやぁ大変でしたw
対向車線の分のトンネルは、後ほど作成します。
ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ

【レビュー】いよいよスマホデビュー!Xperia(TM)Z3を今更ながらレビューしてみた!

どうも、昨日は花粉症で死にかけていたやわもぐです。
今日は、《Xperia(TM)Z3》のレビューです。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようやく高校生でスマホデビューしました((
機種は「Xperia(TM)Z3」です!(キャリアはau)
いやぁw欲しかった端末です。
知ってる人が持ってて憧れてました…w
とりあえずスペックは置いといて、
気になった機能の紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.オーディオ機能
・ハイレゾ再生ができます(詳しくはわかりません)
・USBでつなげばアンプ等も接続することができます!
・そして何よりの目玉、《イコライザー》です。

Screenshot_2015-04-20-19-47-06

デザインは従来通りですね。
しかし!他の性能は段違いです。
新たに以下の機能が実装されています↓
◆サラウンド機能

Screenshot_2015-04-20-19-48-49

・スタジオ、クラブ、コンサートホールの3種類があります。

◇DSEE HX機能

Screenshot_2015-04-20-19-48-26

・簡単に言うと、ハイレゾ音源風にできるっていう機能です。
・MP3等の音源をハイレゾの値まで向上させるという感じです。

…オーディオはこんなかんじですね。
あと、3年前の端末(IS12Sなど)とはスピーカーが全然違います。
…とは言うものの、曲によっては音が割れるのも難点ですねw
では次行きます。

2.カメラ機能
・画素数は2070万画素という驚きの数字です。(今持ってるデジカメよりいいです)
Gレンズと言うレンズを使用。
・色々遊べます。恐竜つけたりだとか(
4kビデオも撮影可能。ただしSDカードが必要になりそうです。(容量的に)
ISO感度がすごい。12800(多分)ぐらいまで上がる模様。

試しにとってみました。

DSC_0004

ぶれぶれってのもありますが、ISO感度がすごすぎてものすごい明るいですねw
夜景にはZ3が強いのかもしれません。

…気になる機能はこんなかんじですね。
ちなみにゲームもさくさくです(当たり前か…)
Z4が出ると少し安くなると思うので、そこを狙うのもいいかもしれませんw(8月)
では今日はこの辺で!
記事公開が遅れてしまい、申し訳ありません…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ
自己紹介
CpV0NzAUkAMCY5w
・アニメとかが好きな
 クラフターです。


都市開発とかやってます。
-----
・Twitter
・HP
・サブブログ
about

pro

記事検索
記事のまとめはこちら
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者追加
(c) 2015 Yawamogu Blog
▲ ページ上部へ