こんにちは、やわもぐです。
今回は、結構色々ある「謎物件」を紹介しようと思います。
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、1つ目は「中央公園前の謎高架橋」です。
35

この手前の駅は、路面電車の駅となっています。
問題はこの奥の橋
53

ドォーン!はい、この謎の橋です。
遠くではわかりにくいので、近くに行ってみます。
07

結構しっかりした橋です。
では行き止まり部分を見てみます。
23

17

中途半端ですね…
なぜこんな橋になったかというと、
「本当は遊歩道にする予定だったが、予算の関係上計画が断念された」
とのことです。
完成したら結構良さそうだったのに…w

では2つ目です。
2つ目は、「空港横の未完成道路」です。
52

いいですね~未成道。(未完成道路の略)
なかなかロマンがありますねw
ちなみにこの未完成道路は、今年春に再着工され、写真の部分で接続する予定です。
空港からのアクセスが10分縮まるみたいです。
かなり便利になりそうですね〜w
では少し早いですが、今日はこの辺で!
明日は、「ビル建設紹介」の予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ