14

どうもお久しぶりです。やわもぐです。
長らく更新ができていない状況なので、今の現状をお伝えしようと思います。

まず以前から作っていた都市のデータが壊れ、復元不可となりました。
なので一からのスタートとなります。
サーバー等のデータも探しましたが、全て消えてしまっている状況です。
配布しているデータ自体は残っているのですが、かなり古いものなので正直そこからやり直すのは...

っと色々あって作り直ざるを得なくなりました。
今後はツールが使えなくなったため、巨大な建築(ビル等)の記事はあまり出てこないかと思います。
申し訳ないです。
その代わりにマイクラをやる際に使える小技や、インテリアに使えるテクニック等の記事を増やす予定です。

ブログ移転も考えています。
実際WPとかのほうが使いやすいので、今後は別サイトで更新するかもしれません。
(今までの記事はこのままの予定です)
別サイトを作る際は、「都市」メインではなく、「マイクラ全体」をメインにしようと考えています。
僕自身このサイトを2年近く運営してきて、正直建物だけでネタを続けていくのがしんどくなりました...w

現在も建物を作ってはスクショしたりとネタを集めて入るのですが、なかなか記事にまとまらないのが現状です。

こんなブログですが、毎日100名ほどの方に見ていただいてます。
本当にありがとうございます。
更新は出来なくても、今ある記事をまとめるぐらいはしたいと考えています。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。