どうも、やわもぐです。
今回は、前回予告した「ビル建設」について書いていきます。
ではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではでは、建設していきます。
場所は以下の通りです。
千秋市 並木区 新緑 2-15

(都市の詳細はこちらをご覧ください。)
問題のビルはこちら!

10

ありきたりだった羊毛ビルを改善し、粘土ブロックで再建築しています。
主にこだわった内容は、
・低スペース
・高層にする
・床と天井を別にする

…このようなことにこだわりました。

このビルは試行錯誤の結果…

21

無事完成しました!
いやぁ〜結構かかりました…
設計に30分、建築に1時間…しんどかったですw
内装は以下の通りです。
広さ:3x3
家賃:2万円程度
家具:チェスト(ラージ)が一つつきます。

新築マンションでは破格の家賃ですw
是非入居してみてはいかがでしょうか(^q^)

では今日はこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ