【※今回の記事は都市開発とまるっきり関係がありません】

どうも、おはようございます。やわもぐです。
今回は、ラブライブの音ゲー「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」
について書いていきます。
少々マニアックな話になってしまうので、ラブライブがわからないという方は、
今回の記事はわかりにくい部分があるかもしれません…(詳しくはこちら)
では下からどうぞ!↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではやわもぐのランクから…
ランクは「83」です。(なかなかミリオンいけない)

image

まだまだ未熟です…w
ここでやわもぐのステータスを書いておきます。
ユーザー名:やわもぐ
推しキャラ:真姫ちゃん海未ちゃん

…そんなもん書かんでいいわって人もいると思いますw
ではでは、早速プレイしていきます。

image

なかなかクリアーできない曲者です。
結構ミスタッチが多くなってしまいます…
動画貼っておきます↓



で、結果がこちら↓

image

案の定ミスりまくりました。
やっぱり苦手…w

…気を取り直して、次の譜面に行きます。

image

出ました。階段地獄の「ありふれた悲しみの果て」です。
豆フェス2の階段も結構きついですが、これはサビの階段が地獄です。
動画貼っておきます↓



結果は…↓

image

痛恨の1ミスでした…
2時間半の回復待ちは結構辛いですw
でもやっぱりスクフェスは楽しいですね(´∀`)
(11連でドブにはまったなんて言えない

ではこの辺で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今日は2本記事を公開予定です。次の記事は20時投稿予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*お知らせ
管理人に「これ作って欲しい!」「◯◯はどうやってるの?」などの質問がありましたら、
お気軽にコメントまでよろしくお願いします(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ